管理人の姉のみりおです。


今月はじめから、チャップアップの
育毛剤
をつけ始めました。


チャップアップ育毛剤


育毛剤というと、匂いや刺激が
あるのかと思っていましたが、


チャップアップは、つけても
刺激がなく、気になる匂いも
ないのが嬉しいですね~。


なにしろ、毎日、最低でも
朝晩はつける訳ですから


嫌な気持ちがすると続きません(^-^;


容器がシンプルすぎるのが
ちょっと残念な気もしますが、


男性の利用者が多いことを
考えると、仕方がないのでしょう。


容器のデザインよりも、
大切なのは、中身ですから~。


チャップアップの育毛剤は
つけ方も、すごく簡単!


スプレー容器を30回プッシュして
乾いた頭皮につけて、1分間
マッサージするだけなんです(^O^)/


わたしも、毎日、忘れないように
朝と洗髪後には必ずつけています。


チャップアップの説明書によれば
育毛剤をつけた後に、頭皮を
マッサージするのがポイントとのこと。


ということで、育毛剤がちゃんと
浸透してくれるように、頭皮を
やさしくマッサージしています。


チャップアップの育毛剤には、
業界最大級50種類の育毛成分が
配合されているそうです。


センブリエキス グリチルリチン酸ジカリウム 塩酸ジフェンヒドラミン アルニカエキス ウメ果実エキス オウゴンエキス オドリコソウエキス オランダカラシエキス 海藻エキス(1) カモミラエキス(1) クロレラエキス ゴボウエキス サクラ葉抽出液 ジオウエキス シナノキエキス ショウキョウエキス セイヨウキズタエキス センキュウエキス ダイズエキス チョウジエキス チンピエキス トウキエキス(1) ドクダミエキス ニンジンエキス ニンニクエキス ヒオウギ抽出液 ヒキオコシエキス(1) ビワ葉エキス ボタンエキス マツエキス マロニエエキス ローズマリーエキス ローマカミツレエキス DL-ピロリドンカルボン酸ナトリウム液 L-アスパラギン酸 L-アラニン L-アルギニン L-イソロイシン L-スレオニン L-セリン L-バリン L-ヒスチジン L-ピロリドンカルボン酸 L-フェニルアラニン L-プロリン グリシン D-パントテニルアルコール 1,3-ブチレングリコール 濃グリセリン ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油 ラウリルジメチルアミンオキシド液 エタノール 精製水 無水エタノール 水酸化ナトリウム 乳酸ナトリウム液 フェノキシエタノール


こんなに入っているんですね~。


この後、どうなっていくのか
とっても楽しみです(^O^)

>>チャップアップ(CHAP UP)公式サイトはこちら