女性の薄毛対策ナビ 頭皮ケアや育毛にも役立つ情報を発信

薄毛に悩む女性のために、薄毛対策シャンプー、薄毛育毛治療クリニック、育毛対策シャンプー、頭皮ケア、ヘッドスパなど、薄毛育毛対策におすすめの方法をご紹介します。

頭皮ケアシャンプー

髪の毛のコシがなくなってきたら、スカルプDシャンプー女性用

髪の毛にハリコシがなくなって
ぺたんとしてきたのが気になっていました。


どうしたらいいか考えて、
ネットや雑誌で調べてみたところ、


まずは、その前にシャンプーを変えて
みるのがいいのではないかと探してみたら、


テレビCMでも見たことのある
スカルプDの女性用を見つけました!


さっそく使ってみたら、
ふわっと良い香りがして
泡立ちもいいんです(^_-)-☆


髪がきしきしすることもなく、
気に入って、しばらく使っていたら…


20日くらいしたときに鏡を見たら、
ぺたんとしていた前髪が
少し立ち上がっているではありませんか(^O^)/


すご~く嬉しくなって、
それからは、シャンプーが楽しくなっています☆


髪のコシがなくなってきた、
ぺたんこなヘアスタイルが嫌という方は
ぜひ、お試しを!!
   ↓




















渡辺美奈代、東原亜紀さんおすすめのリマーユシャンプー&トリートメントでつや髪に

美容師さんも絶賛という
リマーユシャンプー&トリートメントが
リニューアルしたそうです。


以前のリマーユシャンプーを使った時にも
感じがよかったので、


新しくなったシャンプーとトリートメントを
さっそく試してみました(^_-)-☆


リマーユ


アミノ酸系の天然シャンプーなので
泡立ちもよくて、


洗い上がりはさっぱりしているけど、
髪の毛がギシギシすることもありません(*^^)v


髪のキューティクルの保湿成分である
アミノ酸シャンプーだからこそ、
優しい洗い心地なのでしょうね~。


無香料、無着色、パラベン不使用なので
安心して使えます。


リマーユシャンプー


毎日使うものだからこそ、肌に優しく
安心できるものを選びたいものですね。


馬油も精製度が高いので、
気になる匂いはまったくありません。


天然の馬油にリニューアルして加わった
美容成分のお陰か、


それまで乾燥気味で、ぱさぱさして
まとまらなかったわたしの髪も


しっとりまとまるようになりました(^O^)/


カラーなどで髪が傷んでいる時や
乾燥で髪がぱさぱさしている時には
特に良さそうなので、


この冬は、リマーユシャンプー&トリートメント
で髪のケアをしたいと思っています。


まだリマーユを試したことのない方は
定期コースの初回半額キャンペーンをしています!
    ↓







薄毛に悩む女性のための安心安全な頭皮ケアシャンプーなら無添加のマイナチュレ

薄毛の女性におすすめのシャンプー
ないかしら? と友人に聞いたら、


マイナチュレがいいよ~」と、
彼女が使っているおすすめの育毛シャンプー
教えてくれました。


マイナチュレシャンプー
マイナチュレ頭皮シャンプー


頭皮の汚れを落とすことを
うたったシャンプーは沢山ありますが、


マイナチュレシャンプーは、頭皮の汚れを
しっかり落とすだけでなく、


頭皮の環境を整えて血行を促進し、
今ある髪の保湿もしてくれる上に


大豆イソフラボンやセンブリエキス
などの育毛をサポートする成分
入っているとのこと(^_-)-☆


これは、期待できそうですね~。


それに、すごくいいなと思ったのは、
シリコンや合成ポリマー、パラペン、
石油系界面活性剤、着色料、鉱物油、
紫外線吸収剤、タール系色素、
酸化防止剤などの、


頭皮に良くないとされているものが
入っていない
こと。


普通にお店で売っているシャンプーは
こういう成分が入っていないものを
見つけるのが大変なくらいなので、


無添加のマイナチュレは安心できます(*^^)v


それに、シリコンや有害な化学成分は
毛穴をつまりやすくするだけでなく、


育毛剤や栄養素が頭皮に入って
いくのを妨げてしまうのです!


せっかく洗髪して、育毛剤が効きにくく
なるなんて、本末転倒ですね(汗)


そして、マイナチュレ育毛シャンプー
アミノ酸系シャンプーなので
頭皮への刺激が\少なく、皮脂も取り
すぎないとのこと。


製品に絶対の自信をもっているので、
マイナチュレ返金保証もついています。


薄毛や抜け毛に悩んでいる方は
試してみる価値大ですね!
>>マイナチュレ頭皮シャンプーの購入はこちらから















頭皮クレンジング用シャンプー「レメント」で自宅炭酸ヘッドスパ

すこやかな髪のためには、
まず頭皮ケアが大切ということで


これまで、いろいろなシャンプーを
試してきました。


その中でも、今のお気に入りは
山田優さんも愛用しているLe ment(ルメント)
スパークリングオイル クレンジング&シャンプー







家で簡単に炭酸ヘッドスパ
ができるという優れもの!


普通のヘッドスパでは届かない
細かい部分にまで、炭酸が入って
汚れを落としてくれるそうです(*^^)v


頭皮クレンジングシャンプー レメント
サロン専用のシャンプーなので
ヘッドスパのために美容院にいく
必要がありませんね~。


時間も費用も節約になります!


これは普通のシャンプーと違って、
スプレー缶から泡が出てくるので
それを頭皮と髪につけるだけ!


後はマッサージをして洗い流し、
リンスかトリートメントをします。


普通のシャンプーの代わりに
使うだけ
だから、とっても簡単です。


これを3日に一度するだけなので
続けられますね~(^_-)-☆


洗い上がりの髪は、とってもツヤツヤ。


少し傷んでいた髪まで、きれいに
まとまるようになりました!


ノンシリコンで石油系界面活性剤を
使っていないのも嬉しいし、


アルガンオイルやバオバブオイルを
配合し、髪の美容保湿成分である
ケラチン、フラーレン、リピジュアも
入っているから、美容液で洗っている
ようなものですね(*^^*)


IMG_20151202_145606.jpg


今なら、初回限定で商品代金全額返金保証が
ついています。製品に自信があるからこそ
できるのでしょう。


こんなに簡単にヘッドスパができるのが
口コミで広まり、楽天市場ランキングで
一位の売り上げなのだとか。


わたしも、自分の髪のために、
続けてみようと思っています(^^♪

>>Le ment(ルメント)高濃度炭酸オイルシャンプー公式サイトはこちら