女性の薄毛対策ナビ 頭皮ケアや育毛にも役立つ情報を発信

薄毛に悩む女性のために、薄毛対策シャンプー、薄毛育毛治療クリニック、育毛対策シャンプー、頭皮ケア、ヘッドスパなど、薄毛育毛対策におすすめの方法をご紹介します。

育毛対策

育毛サプリはイソフラボンとカプサイシンのダブルインパクト

このごろ薄毛が気になってきたので
なにか良いものはないかと探していたら


育毛、発毛に良いサプリがあると
教えていただきました(^O^)/


発毛、育毛というと、普通は
外からつける育毛剤などを
思いうかべると思いますが、


このダブルインパクトは、育毛クリニック絶賛の
成長因子理論の研究結果を基にして、
開発されたサプリメント。





育毛外来の治療にも使われているそうです。


カプサイシンとイソフラボンを同時に摂ることで、
胃や腸の知覚神経を刺激すれば、毛根をはじめと
する体内のIGF-1が増加して、育毛が認められる
というのが、「成長因子理論」


育毛サプリ ダブルインパクトはその成長因子理論に基づいて
薄毛に良いとされるイソフラボンと刺激になる
カプサイシンをセットで飲む
仕組みです。


しかも、ダブルインパクト育毛サプリは
イソフラボンサプリの中でも、
イソフラボンの含有量が業界No.1(^_-)-☆


これは期待できそうですね~!


わたしは一か月飲んだのですが、
抜け毛が減ったように思います。


何か月か続けて飲むと、さらに効果が
実感できるのでしょう。


ただし、このカプサイシンは、胃の弱い方は注意です。


ボトルにもしっかり「空腹時注意」と書いてある通り、
胃の弱い方が空腹時に飲んでしまうと、胸やけが
おきることがあります。


わたしも、うっかり飲んで、しまったと思って(汗)
あわてて物を食べたことがありました。


それさえ気を付ければ、飲みやすいサプリです(^_^)v


お客様満足度が90%以上というダブルインパクト。
あなたも試してみませんか?
    



薄毛に悩む女性のための安心安全な頭皮ケアシャンプーなら無添加のマイナチュレ

薄毛の女性におすすめのシャンプー
ないかしら? と友人に聞いたら、


マイナチュレがいいよ~」と、
彼女が使っているおすすめの育毛シャンプー
教えてくれました。


マイナチュレシャンプー
マイナチュレ頭皮シャンプー


頭皮の汚れを落とすことを
うたったシャンプーは沢山ありますが、


マイナチュレシャンプーは、頭皮の汚れを
しっかり落とすだけでなく、


頭皮の環境を整えて血行を促進し、
今ある髪の保湿もしてくれる上に


大豆イソフラボンやセンブリエキス
などの育毛をサポートする成分
入っているとのこと(^_-)-☆


これは、期待できそうですね~。


それに、すごくいいなと思ったのは、
シリコンや合成ポリマー、パラペン、
石油系界面活性剤、着色料、鉱物油、
紫外線吸収剤、タール系色素、
酸化防止剤などの、


頭皮に良くないとされているものが
入っていない
こと。


普通にお店で売っているシャンプーは
こういう成分が入っていないものを
見つけるのが大変なくらいなので、


無添加のマイナチュレは安心できます(*^^)v


それに、シリコンや有害な化学成分は
毛穴をつまりやすくするだけでなく、


育毛剤や栄養素が頭皮に入って
いくのを妨げてしまうのです!


せっかく洗髪して、育毛剤が効きにくく
なるなんて、本末転倒ですね(汗)


そして、マイナチュレ育毛シャンプー
アミノ酸系シャンプーなので
頭皮への刺激が\少なく、皮脂も取り
すぎないとのこと。


製品に絶対の自信をもっているので、
マイナチュレ返金保証もついています。


薄毛や抜け毛に悩んでいる方は
試してみる価値大ですね!
>>マイナチュレ頭皮シャンプーの購入はこちらから















チャップアップは育毛剤と育毛サプリのセットで

管理人の姉のみりおです。


チャップアップのホームページでは
定期便がお得! となっていて、


一番のお勧めは、チャップアップの
育毛剤と育毛サプリのセットだそうです。


確かに、薄毛の治療でも、育毛剤と
サプリメントを併用すると聞いているので


両方使った方が、効果があるのかもと
思って、育毛剤と育毛サプリのセットを
注文してみました。


育毛サプリはこんな容器に入っていて、
中身は小さな錠剤です。





1日4粒、寝る前に飲むと、
成長ホルモンに働きかける
とのことでした。


粒が小さいから、4粒でも
楽に飲めます。





味や匂いも感じないので
飲みやすいですね~。


この育毛サプリの成分は、

ノコギリヤシエキス、食用酵母、フィーバーフュー、唐辛子、イチョウ葉エキス、L-シトルリン、キダチアロエ、ローズマリー、シャンピニオンエキス、マカ末、チオクト酸、ケイヒ、オート麦地上部エキス、セルロース、ステアリン酸カルシウム、チヤ抽出物、ヒアルロン酸、L-ヒスチジン、L-プロリン、L-フェニルアラニン、酸化ケイ素、ビタミンC,ナイアシン、ビタミンE,パントテン酸カルシウム、ビタミンB2,ビタミンB1,ビタミンB6,ビタミンD,ビタミンA,葉酸、ビタミンB12


特に、ノコギリヤシと
フィーバーフュー、亜鉛酵母が
育毛に良い成分だとか。


数日飲んだだけでは
成果はわからないので、


とりあえず、続けてみます!

>>チャップアップ(CHAP UP)公式サイトはこちら












チャップアップの育毛剤は刺激も嫌な匂いもないのが嬉しい

管理人の姉のみりおです。


今月はじめから、チャップアップの
育毛剤
をつけ始めました。


チャップアップ育毛剤


育毛剤というと、匂いや刺激が
あるのかと思っていましたが、


チャップアップは、つけても
刺激がなく、気になる匂いも
ないのが嬉しいですね~。


なにしろ、毎日、最低でも
朝晩はつける訳ですから


嫌な気持ちがすると続きません(^-^;


容器がシンプルすぎるのが
ちょっと残念な気もしますが、


男性の利用者が多いことを
考えると、仕方がないのでしょう。


容器のデザインよりも、
大切なのは、中身ですから~。


チャップアップの育毛剤は
つけ方も、すごく簡単!


スプレー容器を30回プッシュして
乾いた頭皮につけて、1分間
マッサージするだけなんです(^O^)/


わたしも、毎日、忘れないように
朝と洗髪後には必ずつけています。


チャップアップの説明書によれば
育毛剤をつけた後に、頭皮を
マッサージするのがポイントとのこと。


ということで、育毛剤がちゃんと
浸透してくれるように、頭皮を
やさしくマッサージしています。


チャップアップの育毛剤には、
業界最大級50種類の育毛成分が
配合されているそうです。


センブリエキス グリチルリチン酸ジカリウム 塩酸ジフェンヒドラミン アルニカエキス ウメ果実エキス オウゴンエキス オドリコソウエキス オランダカラシエキス 海藻エキス(1) カモミラエキス(1) クロレラエキス ゴボウエキス サクラ葉抽出液 ジオウエキス シナノキエキス ショウキョウエキス セイヨウキズタエキス センキュウエキス ダイズエキス チョウジエキス チンピエキス トウキエキス(1) ドクダミエキス ニンジンエキス ニンニクエキス ヒオウギ抽出液 ヒキオコシエキス(1) ビワ葉エキス ボタンエキス マツエキス マロニエエキス ローズマリーエキス ローマカミツレエキス DL-ピロリドンカルボン酸ナトリウム液 L-アスパラギン酸 L-アラニン L-アルギニン L-イソロイシン L-スレオニン L-セリン L-バリン L-ヒスチジン L-ピロリドンカルボン酸 L-フェニルアラニン L-プロリン グリシン D-パントテニルアルコール 1,3-ブチレングリコール 濃グリセリン ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油 ラウリルジメチルアミンオキシド液 エタノール 精製水 無水エタノール 水酸化ナトリウム 乳酸ナトリウム液 フェノキシエタノール


こんなに入っているんですね~。


この後、どうなっていくのか
とっても楽しみです(^O^)

>>チャップアップ(CHAP UP)公式サイトはこちら