女性の薄毛対策ナビ 頭皮ケアや育毛にも役立つ情報を発信

薄毛に悩む女性のために、薄毛対策シャンプー、薄毛育毛治療クリニック、育毛対策シャンプー、頭皮ケア、ヘッドスパなど、薄毛育毛対策におすすめの方法をご紹介します。

白髪染め

白髪染めのようなカラートリートメント キラリ(KIRARI)

マリアンヌのキラリ(KIRARI)を使って、
一週間以上がたちました。





髪を洗う前に10分間つけるだけだから
とっても簡単に続けられます。


もう、白髪はすっかりわからなくなりました(^O^)/





しかも、ぺたんとしていた前髪のコシが出て、
ふんわりしてきたんです~!!





頭皮にも髪にも良くないジアミンが
入っていないのが、わたしにとって
最大のポイント(^_-)-☆


このキラリは安心して使えるから
本当に助かりますね~。


きちんと白髪も隠せるし、
これからも続けたいと思っています(^O^)/
    ↓   ↓













カラートリートメント キラリを使い始めて5日目

カラートリートメント、
マリアンヌのキラリ(KIRARI)を


使い始めて、5日になりました。


白髪の染まり具合はこんな感じ。





初めて使ったときには、
白髪が染まってい入るけれど、
まだ茶色っぽかったのですが


かなり黒くなって、白髪でない髪との
見分けがつかなくなっています(*^^)v



毎日使うときにも、乾いた髪につけるから


お風呂場でトリートメントをつけて
10分間じっと待つというのではなく、


洗面所で本を読んだり、片付けをしたり、
なにかをしながら待ち時間を過ごせるので


とってもいいですね~!


こんなに染まり具合がいいのなら、
これからが、ますます楽しみになってきました。
    ↓  ↓











白髪を簡単手軽に染めるなら、髪にやさしいトリートメント「キラリ」

簡単にできる白髪染めを探していたら
カラートリートメントを見つけました。


聖マリアンナ大学の研究チームが開発した
マリアンヌのキラリ(KIRARI)です。


白髪用トリートメント


白髪って、生え際がとっても気になるんです~(><)


白髪用カラートリートメント
キラリを使う前の状態はこんな感じ。





シャンプーする前の乾いた髪に付けて
10分くらいおいて、普通に髪を洗うだけ。


この手軽さが最高ですね!!


しかも、素手でつけられるし、
白髪染めに特有のツーンとした嫌な臭いもありません。


乾かしてみると、白髪が目立たなくなりました(^O^)/



        左側               右側


一回使っただけで、ここまでなるなら
毎日使えば、白髪染めをしなくても


このカラートリートメントを使うだけで
よさそうですね(^_-)-☆


何よりうれしいのは、ほとんどの毛染めに使われている
ジアミンが入っていないこと。


このジアミンは頭皮にも髪にも良くない猛毒!


だから、わたしは美容院で染めるのをやめたんです。


このキラリのように、安心して使える
白髪用トリートメントは本当に助かります。


きちんと白髪も隠せるし、
これからも続けて使っていきます(^O^)/
    ↓   ↓